サポート情報

  1. ヘキサードTOP
  2. サポート情報

ユーザーサポート

専任の担当者が電話およびFAXでのお問い合わせに対応致します。 サポート時間:9:30~18:00 (無料) ■ユーザーサポート係 TEL:03-5474-5715 FAX:03-5474-5710
メールでのお問い合わせ

ユーザー登録

ユーザー登録は、ユーザーサポート等のアフターサービスをお約束するものです。 ユーザー登録がまだのお客様はすぐにユーザー登録をお願いいたします。 ※未登録の場合は上記サービスが受けられませんので、ご注意ください。 ■ユーザーサポート係 TEL:03-5474-5715 FAX:03-5474-5710 ユーザー登録はWEB上からも可能です。 ご希望のお客様は、下記URLからお申し込みください。 https://www.hexard.co.jp/supports/UserRegister.htm

FAQ情報

指定伝票発行ソフト 伝助 FAQ
FAQを見る
送り状・ラベル発行ソフト 送助  FAQ
FAQを見る
社会保険各種届出帳票発行ソフト 社保助  FAQ
FAQを見る
データベース PASTEL3 for Windows  FAQ
FAQを見る

有償サポート

以下のサポートは、有償にて行なっております。
内容及び費用の詳細は、弊社営業部まで御問い合わせください。

教育

弊社パッケージ商品(pastel、伝助、送助)の出張教育を行ないます。
導入時教育、導入後の講習会(初級編、応用編)など、ユーザー様のご要望にあわせて出張指導を行ないます。

システムメンテナンス

受注システムの納品後のメンテナンス契約です。
定期的にユーザー様に訪問し、データバックアップ、システム内容に対しての質疑応答、パソコン全般のコンサルティングなどを行ないます。

データ入力代行

マスタデータをはじめとする各種データの入力作業を行ないます。
システム開発に並行して従来手書きで管理していたデータの入力作業を行ないます。
入力データをシステムと同時に納品しますので、システム納品、即運用が可能な環境をご用意します。

伝票設計

貴社システムで出力する各種帳票の設計及び伝票を作成します。

保守契約

  • ・保守専用電話回線の用意があります。
  • ・緊急時には、Web回線経由でリモート接続し、操作中の画面を見ながら電話サポートします。(※)
  • ・標準添付フォームが追加になった場合の無償提供をします。
  • ・ご使用中の製品に修正があった場合、新しいプログラムの送付をします。
  • ・バージョンアップ時に、保守優待割引価格でのご提供となります。
  • ・一年更新ですが、複数年一括契約パックも用意しております。
お問い合わせ先 営業部  TEL:03-5474-5711
メールでのお問い合わせ

サポート

sitemap

このページのトップへ