NEWS & TOPICSニュース & トピックス
2025.12.1
製品サポート提供条件変更のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、サポート体制の維持およびサービス品質向上のため、電話・メール等によるユーザーサポートの提供条件を変更させていただくこととなりました。
今後は、年間保守パッケージをご購入いただいたお客様のみを対象としたサポートサービスといたします。
従来より年間保守パッケージのご利用を推奨しておりましたが、2026年4月1日以降は、サポートご利用にあたりご購入が必須となります。
お客様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ 対象製品
ヘキサード製品シリーズ全製品
■ 変更内容
適用開始日:2026年4月1日
対象サービス:電話・FAX・メールサポート
利用条件:年間保守パッケージのご購入が必要となります
保守に関する詳細やお申し込みについては、販売代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。
今後とも、より良い製品およびサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
