サポート情報

  1. ヘキサードTOP
  2. サポート情報

ユーザーサポート

専任の担当者が電話およびFAXでのお問い合わせに対応致します。 サポート時間:9:30~18:00 (無料) ■ユーザーサポート係 TEL:03-5474-5715 FAX:03-5474-5710
メールでのお問い合わせ

ユーザー登録

ユーザー登録は、ユーザーサポート等のアフターサービスをお約束するものです。 ユーザー登録がまだのお客様はすぐにユーザー登録をお願いいたします。 ※未登録の場合は上記サービスが受けられませんので、ご注意ください。 ■ユーザーサポート係 TEL:03-5474-5715 FAX:03-5474-5710 ユーザー登録はWEB上からも可能です。 ご希望のお客様は、下記URLからお申し込みください。 https://www.hexard.co.jp/supports/UserRegister.htm

FAQ情報

指定伝票発行ソフト 伝助 FAQ
FAQを見る
送り状・ラベル発行ソフト 送助  FAQ
FAQを見る
社会保険各種届出帳票発行ソフト 社保助  FAQ
FAQを見る
データベース PASTEL3 for Windows  FAQ
FAQを見る
Windows Vistaの対応状況について
対応状況を見る

有償サポート

以下のサポートは、有償にて行なっております。
内容及び費用の詳細は、弊社営業部まで御問い合わせください。

教育

弊社パッケージ商品(pastel、伝助、送助)の出張教育を行ないます。
導入時教育、導入後の講習会(初級編、応用編)など、ユーザー様のご要望にあわせて出張指導を行ないます。

システムメンテナンス

受注システムの納品後のメンテナンス契約です。
定期的にユーザー様に訪問し、データバックアップ、システム内容に対しての質疑応答、パソコン全般のコンサルティングなどを行ないます。

データ入力代行

マスタデータをはじめとする各種データの入力作業を行ないます。
システム開発に並行して従来手書きで管理していたデータの入力作業を行ないます。
入力データをシステムと同時に納品しますので、システム納品、即運用が可能な環境をご用意します。

伝票設計

貴社システムで出力する各種帳票の設計及び伝票を作成します。

保守契約

  • ・保守専用電話回線の用意があります。
  • ・緊急時には、Web回線経由でリモート接続し、操作中の画面を見ながら電話サポートします。(※)
  • ・標準添付フォームが追加になった場合の無償提供をします。
  • ・ご使用中の製品に修正があった場合、新しいプログラムの送付をします。
  • ・バージョンアップ時に、保守優待割引価格でのご提供となります。
  • ・一年更新ですが、複数年一括契約パックも用意しております。
お問い合わせ先 営業部  TEL:03-5474-5711
メールでのお問い合わせ

sitemap

サポート

このページのトップへ